美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 自己分析

2007年11月26日
agloco 自己分析

改めて自分を見つめ直してました。
性格は別として、客観的に見てどんな人間なのか?
そしてたどり着いた答え・・・


『器用貧乏』


私は特に苦手とするものはありません。
やってみるとある程度はできてしまうのです。

しかし、突き抜けている能力がありません。
つまり1番になれないのです。

これを便利と見るのか中途半端と見るのか?

本人的には便利ってことにしています。
逆に理解してるからこそ裏方が好きだったりします。
サポート役が好きなんですね。

エースとして扱われると物足りない人間です。
なので自分から好んで汚れ役を引き受けます。
それで全体がうまく回るのならそれでいいんです。


aglocoでもみなさんの特徴を出してもらえればいいと思います。
私はみなさんのフォローが適しているのだと思います。
ダウンさん、ファミリーのみなさん、こういう人間がファミリー内にもいるんです。
うまく使ってやってください。(笑)

ここを訪れた方。
自分と合う人と一緒に頑張ればいいと思います。
もちろん私に共鳴いただける方は一緒に頑張りましょう。
いろんな人と楽しくやっていきましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
こんにちは
「器用貧乏になるなよ。」っておとといブログで紹介した監督に言われたことあります。
これは、何でもそこそこ出来るからってあれこれ手をつけず一つのことを成し遂げる事を忘れるなよ。という意味でした。
でも今想うに、当たってます。私の人生、切売り状態です。
監督は先見の明有りです。(^^ゞ

管理者のみに表示

