美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 忘年会

2007年11月25日
agloco 忘年会

今年も残りが少なくなってきました。
そろそろ忘年会も始まるのではないでしょうか?
私の今年初の忘年会がありました。

実は忘年会などの飲み会は好きではありません。
できるだけ出席しないようにしています。
理由は酔っ払いとタバコ。
あの絡み具合はとても苦手にしています。

おまけに今回はコンパニオン付き。
私にしてみれば大金を払ってまで女の子と飲むのがそんなに楽しいか?って感じです。
そんな金があるならいい酒を買って家で飲みます。
こんな性格なので宴会のノリにはついていけません。

でも人間観察にはもってこいの場ですね。
酔っ払うと今まで出ていなかった部分が表に出てきます。
本音が聞けたりもします。

私はそういうのを分析するのが好きなのかもしれません。
もともと数学の得意な人間ですので数字で表せると楽になります。
いわゆるデータというのが好きなんですね。

aglocoでも日々、データを取っています。
取り続けていると楽しくなってきます。
自分への励みにもなりますしね。

ノートに控えるというのはとても重要です。
このデータがいつ役に立つかもしれません。
思わぬ攻略法につながるかもしれません。


あ・・・忘年会でお酒を飲まなかったのは初めてでした。
まだうつ病の薬を飲んでいるのでアルコールは禁止なんですよね。
今回はドライバーに専念しました。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

