美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco できること

2007年11月23日
agloco できること

私は体育会系なので話がそっちの方にいってしまいがちです。
それでも体育会系でゴリ押ししてみたいと思います。

体育会系の人もたくさんいると思います。
いろいろありますが、私はもっぱら団体競技です。
個人競技にはないものがあって楽しいのです。

個人競技は1対1。
団体競技は1+1が2ではなく3でも5にでもなります。
またそこを3や5にできるかが面白かったりします。

逆に1ではなくて0.5の人もいるでしょう。
だからといって責めるのは簡単です。
でもチームなら補い合ってプラスにもっていくものです。

そこで私のモットーを紹介します。


『チームで出来ていないことがあったら、まだ自分にはできることがある。』


チームというのは個人個人ではないんです。
誰かができていないのならフォローし合うのがチームです。
メンバー全てを合わせてチームなのですから。


今のagloco活動はとても活動しやすいです。
お互いがコミュニケーションを取り合ってフォローし合ってる。
まさにチームですね。
私にすれば慣れた環境で活動できてます。

チームのためならどんなことでもできます。
その気持ちは私たちのファミリーなら誰もが持っていると思います。
だからこそみんなが楽しい気持ちでできているんだと思います。
困ったことは何でもぶっちゃければいいじゃないですか。
きっと誰かがフォローしてくれますよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

