美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 風邪

2007年11月22日
agloco 風邪

今年はインフルエンザが早めに流行してるそうですね。
私は予防接種をここ数年受けてません。
でもかかったことがないのです。

実は幼稚園に入るまでは非常に病弱でした。
夏に親と買い物に自転車で出かけると帰った頃には熱を出してるぐらい。
まともに学校生活ができない状態でした。

そこで親は1年間、体育教室に通わせました。
私にとっては仲良しの友達と先生と遊んでいる感覚でしたが。
しかし、その1年で大きな結果が出たのです。
体質が改善されたというんでしょうか。

年中で幼稚園に入り、高校を卒業するまで14年間で休んだのは1日だけです。
休んだ日も40度の熱を出しながら行こうとしていました。
さすがに親に止められましたが・・・


私の人生で大きな1年でした。
それは大人になってから理解できました。
楽しんだ結果、思ってもみなかった結果が待っていたのですから。
もし体育教室に通ってなかったらどうなっていたでしょうね。

これも楽しんだ結果だと思います。
イヤイヤでやっていない。
aglocoブログの更新もイヤイヤやっても結果は付いてこないと思います。
楽しんでやらなきゃ。
みんなで盛り上がりましょう。


え?なんでタイトルが『風邪』かって?
それは風邪をうつされたからです。
みごとに嫁にうつされました。
それが頭の中をまわってたらこんなネタになっちゃいました。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

