美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 利害関係

2007年11月16日
agloco 利害関係

この世の多くの出来事はお互いの利益の奪い合いです。
どこでラインを引くのか。
いつも駆け引きをしていますね。
特に営業関係の仕事を経験されてる方はよくわかるでしょう。

なかなか、あなたも私もみんなが得することはないのです。
誰かが損をする。
もしくは利益を得られない。

私の仲間の毎日サンタ之助さんの記事を読んでみてください。

非常に解かりやすく書いてくださってます。
aglocoはみんなが同じ方向を向けるようになってます。
つまり損をする人間はいないということですね。

もちろん利益の幅は出ると思います。
それは個人の努力次第だと思います。
あなたがどれだけ頑張っても損をする人はいないのですから。
頑張った分だけみんなが得をします。

こういうシステムはなかなか出会えないと思います。
少なくとも私の脳では考えられません。
考えるのが世界の天才だからでしょう。

その世界の天才が考えたシステムに私たちでも参加できるようにしてくれてます。
これは大きなチャンスではないでしょうか?
もちろん判断はそれぞれ個人にお任せします。
ただaglocoというものを正しく理解してほしいと思います。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

