美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 人間の不思議

2007年11月13日
agloco 人間の不思議

私のマイブームになっているものを紹介します。
それは『人間の本当のチカラ』です。
みなさんは自分自身にどれだけのチカラがあると思いますか?

解かりやすいように身体を使ってみます。
誰かに協力してもらってください。
できれば自分よりチカラ(パワー)がある人がいいですね。


普通に立ってください。
次にダンボール箱のようなものを胸の前で持つようにしてください。
その腕を上から押し下げてもらってください。

そのチカラに耐えられましたか?
だぶん負けて支えきれなかったと思います。


では1度腕を下げます。
今度は肘だけを曲げるようにしてみてください。
肘以外は動かしません。
その腕をまた押し下げてもらってください。

不思議なことに今度は支えれたと思います。
それもそれほどチカラを入れずに。


これは体幹を使える状態にしたためです。
最初にやった状態では肩だけで支えてました。
それを身体全部を使えるようにしたんです。

人間の身体って不思議でしょ?

人間の中で脳は1番わからない部分が多いと聞いたことがあります。
もっと不思議な部分が隠れているのではないでしょうか?
この部分を開放できたらスゴイことができそうですね。


今日はaglocoとまったく関係ないネタでした。
たまにの気晴らしにはいいよね?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

