美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 現状1

2007年11月12日
agloco 現状

前回の『自分をさらけ出す』一環として現状を書きます。
実は最近まで自分を出すのを怖がっていたトコがあります。
できれば隠したいと。
でもハッキリしたほうが私という人間を理解してもらえると思いました。


私は5月から休職扱いになってます。
休職理由は『うつ病』。
初めはこんな病気になるとは思ってもいませんでした。

原因は職場でのストレス。
簡単に言ってしまうと上司への不満感です。
イライラがストレスになってしまったんですね。

それからうつ病について徹底的に調べました。
正直、午前中は身体がいうことをききません。
なので生活は半日で終わってしまう感覚でした。
そしてこれも病気の症状だと知りました。
治療には年単位の時間が必要だということも知りました。

医師からは『楽しいことをしてください』と言われました。
身体は健康なので、趣味のバスケは続けました。
それでも練習がない時は楽しいことが頭に浮かびませんでした。
考えすぎてもダメ。
解かっているだけにツライ状況でした。

人ごみなどもダメなので平日や昼間は散歩やネットとしているばかり。
完全に世間とは隔離されてるようでした。
気晴らしにネットでお小遣い稼ぎを始めたのが6月でした。
いろいろやっている中でaglocoを知りました。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

