美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 募金

2007年11月09日
agloco 募金

募金ってしたことありますか?
私は少し前までまったく興味がありませんでした。
なぜ自分のお金を払ってまで・・・と考えていたのです。

そんな私がこの前、募金しました。
救助犬の募金です。
深くは考えませんでした。
自然に募金箱に入れることができたのです。

心変わりはaglocoを始めたことが関係してると思います。
自分が良ければ良しではダメなんです。
思いやりが大切なんです。

そのことを痛感しました。
活動を広げていってダウンさんが増えるほどに感じます。

独りよがりの人のトコには人は集まりません。
思いやれる人のトコに人は集まってきます。

人として成長できただけでも私の中ではaglocoは成功です。
また、成長させてもらえるファミリーに入ってます。
コミュニティーに参加されている人は知っていると思います。
成長できるって楽しいですよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

