美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco FURUSYO

2007年11月05日
agloco FURUSYO

関西方面の方は知ってる方もいるかもしれません。
FURUSYOというのは美容室です。
数年前にカリスマ美容師と呼ばれた人が作った美容グループです。

その人はもともと不良とよばれる子供時代でした。
美容師になったのも彼女が美容師だったからという理由。
数年後には10坪の小さいお店を開いて独立しました。

その人が年商数億というグループを創りあげたのです。
確かに技術はスゴイです。
しかし技術だけではここまでの成功はなかったのではないでしょうか?

実は大きな出来事があったのです。
それは・・・阪神淡路大震災。

誰もが知っている大地震です。
たくさんの避難者がでました。
避難者は不便な生活を送ることになります。

そこでその人が起こした行動が『無料でシャンプー』でした。
お風呂にまともに入れない方たちへの無償奉仕です。
その活動をずっと続けました。

その結果、新しいお店を開いたときにたくさんのお客さんが来てくれました。
無料でシャンプーをしてもらった方たちです。
自分だけでなく相手を思いやった活動が自分にはね返ってきたのです。

それ以来、ずっとお客さん第一の姿勢を貫いています。
自分主義ではいい結果はついてきません。
『思いやり』がとても大切です。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

