美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 赤 緑

2007年10月19日
agloco 赤 緑

aglocoやってる人はタイトルを見たらピンときますよね。
実はこれ、このブログの検索されたキーワードです。

今月になってこれでの検索が多くなりました。
理由はたぶんviewbarの表示でしょう。
すぐに赤くなることが多くなりました。

aglocoは5時間を貯めなくてはいけません。
そんなにちょこちょこと赤くなってしまうと貯まりません。
特にライトユーザーには深刻です。

私もネットしてても赤くなることがあります。
ページを更新しても緑になってくれません。

でもこれもそのうち改善されるでしょう。
世界の天才のやることです。
細かいことは気にしてないようです。

私たちユーザーにはちょっと問題ですね。
前にも書きましたがちょっとした小技があります。

まず「agloco」のロゴを右クリック。
Skinを適当な色に変えてみてください。
とりあえず緑になるハズです。

ちょっとした我慢です。
頑張って5時間貯めましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

