美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco google

2007年10月17日
agloco google

今日、google earthを見てました。
すごいですよね。
私の家までハッキリと見ることができるんです。
これだけで楽しむことができそうです。

でもgoogle earthって無料なんですよね。
使い始めたときは『これが無料でいいの?』という感じでした。
それぐらいの衝撃だったのです。

でもgoogleを良く調べてみるとまたビックリしました。
Microsoftのofficeと同じ機能が無料でできるんです。
officeを買うと高いじゃないですか。
3~4万円ぐらいしますよね。
しかもほぼ互換性もあるそうなんです。

こうなると当然googleを使い始めますよね。
次第にgoogleが主流になっていくのではないでしょうか。

でもこれが時代の流れ。
有償から無償、無償から逆有償なんです。

aglocoはそこを先取りしてます。
何も失うものはありません。
aglocoのviewbarもそのうち主流になっていくでしょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

