美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新4

2007年10月14日
技術的質問に答えがないままですが?

メンバーは時々技術的な質問を書きます。もしこれが広範囲の問題とならなければ、私たちは、通常ブロッグ中のこれらに応答しません。それらは、help@agloco.comでメンバー・サービスに最も送られます。しかし最も頻繁にすることはできません。’修正’メンバーの個別の問題があった場合を除いて、多くのメンバーではない限り、いくつかの効果的な良いデータポイントを確認します。問題の原因が、それはあまりにも高価なため、現在のところaglocoをしようとする技術的問題は、この時点で1つの問題です。もしそれが多くのメンバーを達成しなければ、およびもし2、3のその問題の原因を見つけ出すのによいデータポイントがなければ、aglocoが技術的問題をこの時点で単一の問題にしようとすることが現在では高価すぎます。私たちは個人会員のテクノロジー問題を解決することができません。効力に多数のメンバーをもたらす他のいくつかの技術的問題は修正リストに載っています。すべてのユーザーの回転しないViewbarの中の広告はコンビネーション・ブラウザおよび広告サーバー問題です。私たちはサーバー・レバーにこれを決めさせるために熱心に働き、その問題(これは第三者広告サーバーです。私たちのものではない)のうちのいくらかを固定しました。2、3か月以内に広告サーバーを変更していると知っていたので、私たちは、もっと働く代わりにAsk.comニーズに資源を集中させることに決めました、その上で、代わりに私達が所有することさえしない既存の広告サーバーにもっと取り組む必要があります。


支援するために何を行うことができますか?

私達がまだAsk.comから少しの結果も持っていない間、私達は配布とサービス拡張を許すので、両方によって時に収益が尋ねることを期待しています。それは安定した関係にaglocoを置くでしょう。私たちは、aglocoの活発な会員がaglocoの最も大きな強さのうちの1つであると信じます。このポイントでは、私たちは、Ask.com取り引きから収入のうちのいくらかを備えたこの強さを実際に利用し始めることを望みます。あなたが、もっと会社を設立するのを支援することに興味を持っていれば、私たちは知りたい(フォーラムをセット・アップし、例えばモデレーターを持っていることに関するブログにいくつかのコメントがありました)。私たちは、何人かのaglocoメンバーがViewbar、ウェブサイト、収入改良および他のオペレーションへの貢献をするかもしれないと確信します。興味を持っている場合は、partners@agloco.comアドレスを使用してください。持っているあらゆる関心分野および任意の専門知識を示してください。ソフトウェア・エンジニア・・・のように。


このブログに無意味意見を述べる人々は?

ほとんどの場合、aglocoは非常に開いたブログ・コメント政策を持っています。私たちがスパム・コメントを見た場合、反復のコメント、攻撃の言語を備えた汚れるコメントと同様に無作法なコメントも、私たちは、それらを削除しようとします。私たちは、恐らくブログにあまりにも多くのコメントを残します。しかし、たとえ否定のステートメントのうちのいくつかが虚偽の誇張あるいは総体の誇張でも、私たちはそれを感じました。時々、肯定的なもののうちのいくつかは同様にあります。大部分は、人々の見解および私たちがそれらを編集しないようにするとともに、私たちはコメントを見ます。


Viewbarのダウンロード

私たちは、Tucowsを動かすことに関して、問題を抱えていたと過去にコメントしました。私たちは、CNETのDownload.comでここでダウンロードする能力がそれへのリンクであると付け加えました。
ここでリンクしています。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

