美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新3

2007年10月14日
ウェブサイト?

私たちは、それが必要とすることを知っています。また、それに時間がかかることを知っています。ここの主要な問題は、6月に、ウェブサイトを安定させるのに役立つように、ウェブサイト編集サーバーを使用し、新しい編集サーバーをインストールする時間がなかったことです。 これは、上海でテクノロジー・チームによって編集をすべて行わなければならず、私たちがAsk.comを統合する、より多くの収入を生成するタスクからそれらを壊したくなかったことを意味します。まだフルタイムを占めているプロジェクト。私たちは、すぐにこれを改正することを望みます。


ベータViewbar?

私たちがすべて使用しているViewbarは初期のバージョンです。私たちは、それが生産品質であると思う前に、Viewbarの上で私たちが多くの作業を残すことを示すためにベータ用語を使用しています。それは、少なくとも恐らくもう12~18か月の間ベータであるしょう。本質的に、私たちがみなできることの現実、およびそれをする方法を学習するとともに、aglocoはすべて今ちょうどベータにあります。


17の広告ネットワーク?

Viewbarの最初のダウンロードに先がけて、私達は、17の広告ネットワークからaglocoを供給するために、第三者と協定を持っていました。このシステムをインプリメントするためにテクノロジー・チームと協力している間、第三者が彼らの約束を果たすことができないであろうことは明白になりました。私達は、その時、Viewbarをスタートするために、ターゲットとしている能力を持っていなかったシステムと広告サーバーシステムに2つのネットワークを考え出しました。Ask.com取り引きはその重要な1歩です。


インドのViewbarsの広告?

Ask.comはインドでの探索をカバーしていますが、私たちはインドのメンバーがViewbar広告用の広告ネットワークに興味を感じさせるのに苦労しました。数週間前に、TyrooとAaglocoがインドで広告を供給することで合意に達することができませんでした。(私たちはWin98がViewbarに対応することを約束していますが、ローカルインドの広告ネットワークを持つことはテクノロジー・チームのための優先リスト上でそれを移動させるのを支援するでしょう。いずれかのインドのメンバーがインドの広告ネットワークでよい接続を行っている場合、私たちはそこによいイントロダクションを使用することができました。接触を行なうのを支援するために電子メールパートナー@agloco.comを使用します。)
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

