美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新。

2007年10月14日
agloco 公式ブログが更新されました。

今回はQ&A方式になってます。


まず、最近の2週間の間に私達の記事についてのいくつかの思慮深いアイデア、問題、および意見を与えてくれたあなたに感謝します。

このポイントでは、私たちは、与えられた考えと考えのうちのいくつかの上のあるフィードバックを与えたい。


支払い計画は恒久的計画と先月書きましたか?違いますか?

私たちが述べたコメントの中でもわかるように、これはたとえaglocoが現在損をしていてもメンバーが今に入れている時間分を償われるであろうということを示すように、今私たちがインプリメントしたかった計画です。私たちのウェブサイトは、有益になるまで私たちは分配を作らないでしょう。私たちは、利益が出なかったので6月、7月および8月の時間は計画通り0を払うことになりました。私たちは、それがその操業開始時期にaglocoを支援していたメンバーへの不公平な計画になるだろうと思いました。それはこの最初の計画の目的です。


その支払いを促進することができますか?

もちろん、それらはできます。私たちが考慮していたアイデアは追加の資金が利用可能になった時に先の時間(6月、7月、8月など、2007時間)への追加の「ボーナス」支払をしています。


aglocoはメンバーに支払いをするために、お金を借りるべきですか?

私たちは、これがaglocoのためのクリティカル・エラーになるだろうと思います。それが、得ていなかったお金の配付をしたAllAdvantageの抜け目でした。また、私たちはaglocoが作るものだけを費やすことが長期間安定性のための最良のコースであると信じます。


なぜ時間の売買が可能なのですか?

多くのメンバーはこれに関して尋ねました。また、私たちはそれを調査しました。それは、aglocoに参加したが、aglocoがいくつかの利点を獲得するために成熟するのを待っていれなくなったメンバーのための可能なよい解決策のように見えました。メンバーへの所有権を得ることは、カントリー基礎によってカントリーの上で行われる高価なプロセスでしょう。私たちは、このポイントのコストを広げるのを支援する10,000,000人以上のaglocoメンバーであることを望みました。100万人のメンバー上のビットでは、aglocoはコスト(メンバー分配の代わりに、私たちは弁護士の紙幣を持つでしょう。)を正当化するほどはまだ大きくありません。

入ってくる潜在的な四半期、または毎年のボーナス分配と潜在的な残余の収入流れを持っている時間を持っていることによって、私たちは、販売したいメンバーの時間がすぐ売買可能な値を持つことが実現できるだろうと思いました。このように、今現金を望むメンバーはそれを得ることができました。また、もっとaglocoの将来を望むメンバーはさらにそれを得ることができました。そのようにして、時間のtradabilityは、この初回配布計画中のボーナス支払いおよび残余の支払いに関係があります。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

