美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ありえない

2007年10月13日
agloco ありえない

『禅』を知ってますか?

『禅』といってもお笑い芸人です。
難しく考えないでください。
エンタの神様を観てる人は知っているかと思います。
私が今、1番気になってるコンビです。

お笑いが私の中でややマンネリ化していました。
でも『禅』は爆笑してしまうのです。

なぜ?

お笑いを真面目に考えてみました。
たぶん『空想ショートコント』にハマっているのでしょう。
実際にはありえないことをネタにしたショートコント。

この『ありえない』が重要ではないかと。
aglocoを進めているうちに同じことばかりやってませんか?

私はこれに陥ってました。
aglocoにも『ありえない』発想が必要です。
私も考えなければなりません。
そして、もちろんあなたも。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

