美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco うつ病

2007年10月11日
agloco うつ病

↓の記事で『生きがい』について書きました。
これはすごいチカラになります。

私はうつ病です。
正直、病名を告げられたときには絶望感がありました。
医師からは『ゆっくり、のんびり、楽しいことをしてください』でした。
そして調子のいい時にパソコンをいじっていてaglocoを知りました。

はじめは半信半疑でした。
『どうせタダだし』が1番の理由だったかもしれません。
でもやってみると面白かったんです。
aglocoも『生きがい』になったんです。

もちろんagloco以外にもバスケなどの生きがいはあります。
しかしaglocoによって生きがいが1つ増えました。
楽しみが増えました。
いろんなagloco仲間とも知り合うことができました。

うつ病の私でもできるagloco。
むしろaglocoのおかげで病状も良くなってきています。
ストレスが貯まらないんですよ。
私はいい時にaglocoに知り合えたと思ってます。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
agloco 夢
私は弟と一緒にaglocoに取り組んでいます。といってもまだまだ始めたばかりですが^^;
 
そんな弟の夢が、地元で市民劇団を作る事。

しかも可能な限り、役者達に負担を負わせず、運営費等を自分で賄って行きたいとのこと。
そこで始めたのがaglocoなんです。
劇団を立ち上げるのも、どうせまだまだ数年先の話になるでしょう。もしその頃にaglocoが爆発的な成長を遂げていたら、弟の夢も大きく前進できるでしょう。

aglocoで得たお金の使い道。そこにはだれしも大きな夢があるんじゃないでしょうか?
それもまた生きがいなんですかね。

まぁ、私は旅行代にでもつかっちゃうんでしょうがね^^;
私も応援するぞ

まだまだ本気だしてない
中途半端だ 人間の能力ってのはこんなもんじゃない
ミカエルに期待してるからな

気ぬいたら許さんぞ
私も応援しますよ♪
Aglocoの楽しさが、生きがいになってるのは私も同じ。
もはや報酬がどうのこうのではないって…どういうこと?(笑)

生きがい療法が私に当てはまり、私が完治したなら、
そのきっかけをくれたむさしさんや仲間の皆ってすごいな(笑)

管理者のみに表示

