美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新3

2007年10月09日
さらにこの支払い金システムでの毎月払いが時間にわたって積み重ねるだろうということを覚えておいてください。私達が、時間が経過すると個々の時間の価値が増大することを期待しているという事実と結合されて、支払いは結局、まったく大きくなるかもしれません。

私がそれらのうちの多数を書いたので、過去に戻り、メンバー分配に関して私たちが何を書いたか読むようにあなたに勧めます。私たちは、有益な場合にaglocoが払い、収入を構築する過程が時間をとるものである、と言うことがすべて一貫しています。最も重要なことには、私たちは、aglocoがNOTであると主張します。それは「手っ取り早い」スキーム。恐らく、あなたが無料で何かを払うスキームを捜していれば、aglocoはあなた向けではありません。実際の人々に実際のお金を払うために、そのお金はどこかから来なければなりません。あなたがサーフィンすることは、コミュニティーのためのお金を得る必要があります。サーフィンしているあなたの紹介された人は、コミュニティーのためのお金を得る必要があります。それは、突然(私達はいくつかの古いポストのaglocoの価値提案について話します)ただ実現するわけではありません。成功のためにaglocoに参加するつもりのメンバーは、それがちょうど今基礎を置いており持続可能なレベニュー・ストリームを構築するのに時間がかかるだろうことを理解する人です。

議論されるように、aglocoはメンバーが時間を売買する能力を開発しているかもしれません。 そして、発展途上のメンバーの時間の全額を望んでいるメンバーは、開いている市場でそれのためにいとわない他のメンバーにそれらを売買できます。 私達はまだその問題についてのより多くのフィードバックを捜しています。

別の1回限りの考え。私は、私たちが100ドルの最小の支払い金を持つだろうと仮定するように見えたいくつかのコメントを読みました。これはそうではありません。私たちは6月、7月および8月の時間(このカテゴリーのあなた方への賛辞)から100ドルを得たメンバーと特に連絡をとっているかもしれませんが、私はaglocoは堅い値をまだセットしていないが、最小の支払い金が$10-$30の間にあるだろうと予想します。

私たちは、このブログから質問に対処している週以内に、別のポストを書くけれども、私はメンバー配布において私の考えに望みました。 その時まで、そのViewbarとAsk.com検索機能を使い続けてください-より多くし より多く 、aglocoがあなたと進むことができると!

関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

