美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新2

2007年10月09日
実際には、 aglocoがやっている以上のことを約束しました。aglocoは、常にaglocoに有益が起こる時にメンバーに支払うと言いました。 もしaglocoがこのモデルによって厳密に行くならば、6月、7月、および8月の時間は、何にも値しないでしょう。 それでも、私たちは初期のメンバーがコミュニティーを構築して時間を過ごしたことを知っており、それらのサーフィン時間に何かを得るべきであると思いました。したがって私たちは、残余の支払いを備えたそれを達成する方法を考案しました。

この部分は、初期のメンバーにaglocoの責任を負うこと(率直に)平凡な取引の収益を生かすためにします。しかし、その場所にAsk取り引きが入ります。 約束通りに、メンバー活動がもっと価値のあるようになることができるように、私たちは財源を構築しています。私たちには「はずみ」がついており、毎月の収益性にはるかに近づいているようになります。私たちが前の電子メールおよびポストの中で言ったように、これは時間かかるプロセスになるでしょう。すぐにでも私達が、検索と広告から来る収益を持っているでしょう。私達は、インターネットの至る所でサーフィンすることからお金が作られる所にどこにでも私達の財源を築き続けます。 そして、私達はViewbarの機能を築き、コミュニティが成長することを手助けするためにツールを追加します。

私は、このプロセスがより速く動くことを望みます。しかし、aglocoメンバーが会社のライオン・シェアを得るために、私たちは順番にベンチャーキャピタリストに見切りをつけなければなりませんでした(少なくとも今のところ)。これは、制限のある資源(まだ無料で働いている開発チーム)を備えた非常に細い予算で私たちが走っていることを意味します。一旦有益になれば、私たちはこれらの改良を作ることへの私たちの投資を拡張するはるかによい能力を持つでしょう。

新興企業が数か月あるいは収益性(私たちはまだ若い会社です-ASK、google、あるいはfacebookが、それらの最初の有益な月を過ごすのにどのくらいの時間がかかったか)のない年を持っていることは非常に正常です。 私たちの財源(また、私たちが時間として与えられたより多くのお金を得るつもりであるという事実が進みます)で保守的に見ること。私たちがしなければ、会社は倒産するでしょう。この時点でメンバーに最多の値を供給する最良の方法、私たちの最も保守的な予測を期待するには、私たちに資金を支払うこと支払いの値のうちのいくらかを延期することであると判明しました。(個人的に、私は、10年が少し長すぎると感じました。しかし、予算番号を備えた連続3日をちょうど過ごした人々が、私に票数で勝った)

関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

