美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新

2007年10月09日
こんにちは、私はブライアン・グリーンウォルドです。私は独力でここで記入していません。しばらくはここを自分自身の希望を書こうと思ったのですけど、支払いプログラムについての個人の考えを共有して、1つ書こうと思いました。(別の投稿のために作られた質問の回答をコメントアウトしなければならない。)

それは少量でした。一方、私がいくつかの新しい収入取り引きに作用するためにブログから立ち去ったので。私は、あなたが、私たちがそうだったのと同じくらいAsk.comに満足することを望みます。彼らははるかにaglocoのための最良のパートナーです。

私はメンバー分配上の反応を見た後にいくつかの考えを持っていました。期待されたように、何人かの人々は、aglocoがゆっくりしかし確実に持続可能なビジネスの構築であることを認識して、私たちが言わなければならなかったことが好きでした。まだ、支払い金は低すぎたと思う人もいました。また、これらが毎月に対する支払い金価値だったなら、私は同意するかもしれません。しかし、これらの値は始めだけです。aglocoがより有益になるとともに、将来の数か月の時間の値は成長するでしょう。また、aglocoが払う時間枠は縮むでしょう。

私は、aglocoに私達がそれをすると言ったことを正確にさせようとしていることを心に留めていることが好きです: メンバーはそれらの活動の値するものに対して支払われるインターネットの公正なシステムを作成してください。 簡単な事実は、6月、7月、および8月のメンバーサーフィン活動によりaglocoのためのあまり多くの収益が生成されるわけではなく、自由な昼食が全然ないことです。 メンバーサーフィンが、より貴重に(すなわち、aglocoのためのより多くの収益を生成します)なると、支払いは次々増大します。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

