美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ追加

2007年09月30日
agloco 追加記事がありました。

Monthly Residual Paymentプランは私たちの現在のプランです--それがどのように解決するかをよって、私たちは期間を短くするかもしれません。 また、私たちは、現在の数時間現金を上げるために現在の月の賞与の支払を加えるかもしれません。 私たちは、AGLOCOが、時間がたつにつれて起こる変化に応じることができるくらいフレキシブルであり続けるべきであると感じます。

私たちは他の多くの代替手段を見ました(メンバーが彼らのコメントで勧めた数個を含んでいて)。 AGLOCOの目標は持続可能な企業であることです。 私たちは、このプランが初期のユーザの報酬を与えますが、まだ持続可能であると感じました。 私たちが、それらが持続可能であると思わなかったとき、‘今、借りてください'のような提案は追求されませんでした。

Developmentチームは、無料で働き続けましたが、サーバのための帯域幅維持費用などと同様に上海のTech TeamとフィリピンのメンバーServices Teamに支払います。これらは私たちの主な費用です。

うまくいっている私たちになるように、また、うまくいくのが私たちのAsk.comパートナーシップに必要でしょう。 このとき、AGLOCOの収入の100%が広告であると指摘するとはあなたは正しいです。 そして、最も有益な広告は検索広告です。 したがって、Viewbar Ask検索を使用するのは、メンバーがAGLOCOのためにすることができる中で最も良いことです。すべてがそれがGoogle、Yahoo、MSNまたはAskであることにかかわらず広告を捜すように、検索広告は基づく性能です。 (クリックか販売での。) そして、ほとんどの広告主が本当の結果(意味販売)を測定します。 それはそれが過度のクリックをするためにAGLOCO規則に反対している理由です。 それは結局AGLOCOを貧しい広告位置にするでしょう、そして、AGLOCOはすべての広告主を発射するでしょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

