美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログQ&A

2007年09月29日
agloco 公式ブログのQ&Aです。

翻訳ソフト丸投げなのでちょっと理解しながら読んでください。


1. AGLOCOの調子は財政上どうですか?

ご承知のとおり、それがそうであったことのメンバー配を有益にすると述べながら、AGLOCOは始めました。 このブロッグでは、私たちは、夏の終わりに会社の結果であなたをアップデートすると言いました。 ここ3カ月、6月、7月、および8月に、AGLOCOは10万ドル以上をわずかに失いました。 (お気づきのようにDevelopmentチームはまだただで働いています。 そして、また、Developmentチームと彼らの何人かの友人が、AGLOCOが勘定を支払うことができるための10万ドルの源です。) AGLOCOの損失は毎月より小さくなって、ここに、私たちは、9月の損失が1万ドルから1万5000ドルになると予期します。

2. AGLOCO Monthly Residual Paymentsのためのチェックは10月に出かけるでしょうか?

はいを確言したいと思いますが、私たちは確言することができるというわけではありません。 したがって、私たちは、はいと言うつもりです。 どのようにがうまくいっているか。だいたい、私たちのAsk.comパートナーシップは収入を発生させることにおいてそうです。 ほとんどのものがAGLOCOにあると、それは本当にメンバーに頼るでしょう。 それは10月に配の問題に答えるAsk.com検索機能のメンバー使用です。

また、Ask.comが私たちのアメリカとカナダ広告の優位な供給者になる間、私たちは、世界的企業として、AGLOCOが現在Ask.com検索広告から最も多くの収入を得ると信じています。

3. 私はどのようにお金を得るつもりですか?

まず最初に、AGLOCOはあなたがアカウントページで見ることができるAGLOCOのあなたのアカウントにお金を入れます。 現在のところ、メンバーは、チェックが彼らに送られるように頼むかもしれません。 AGLOCOはPayPalのように一組のオンライン決済システムをセットアップして、また、ACHシステムをセットアップするでしょう。 振替えるのをするために費用があると、メンバーはそれを支払うでしょうか?他ように、メンバーはその費用を負担する必要はありません。 外にお金を振り込むための最小限は設定されるでしょう。

財政データがアカウントページでそれらで数週間に利用可能にならないので、私たちは彼らが現在チェックが欲しいかどうか尋ねるために100ドル以上を稼いだどんなメンバーにも連絡するつもりです。 (非常にすばやくこのグループに入るあなたの数があります。)

4. 私は数時間を他のメンバーに販売してもよいでしょうか?

多くの要求が買いたいか、または時間売れたがっているメンバーから、来ました。 現在の、AGLOCOは何時間もの転送を許容しません。 AGLOCOはこれを変えて、メンバーが時間移すのを許容するのを計画しています。 いくつかの国では、可能でないでしょう。AGLOCOが時間AGLOCOシェアを交換するどんな考慮も中断させるのにそうそれをするのが必要であり、さもなければ、AGLOCOが規制することができないくらい、取り引き時間は、難しい、そして、(高価。)でしょう。 それを実行する前に私たちが、この問題のメンバーフィードバックが欲しいと思うので、このポストのコメントをしてください。

AGLOCOは売れる能力が可能になる前に時間それぞれのメンバー’sアカウントデータベースに移す技術的な能力を加えなければならないでしょう。 AGLOCOがたぶん1転送あたり少なくとも100時間以上への転送を制限するので、これを追跡するのは重荷になりません。 これへの何か費用があると、それはすべてのメンバーがこの費用を負担しないように転送をしているメンバーによって生まれるでしょう。

5. 私はいくら数時間を販売してもよいでしょうか?

私たちが、何人かのメンバーが私設交換機をセットアップすると予期するか、またはメンバーはeBayのような既存のオークションのサイトを使用するかもしれません(規則を仮定して、エスクローは満たされます。)。 したがって、何時間もの価格は自由市場に依存するでしょう。 そして、その結果、価格は変動しやすいです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

