美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新

2007年09月29日
agloco 公式ブログが更新されましたね。

ちょっと時間がないので翻訳ソフト丸投げします。
今回は重要な内容ですよ。

『メンバーの配分』
ここに、メンバーに対する配分のアップデートがあります。

AGLOCOが6月にViewbarを始動して以来、私たちは、このときメンバーとAGLOCOの両方のための仕事である早めのお金の分配プランを送るために働いています。 それは、 AGLOCO Monthly Residual Paymentsから始まるように決められました。 これらは毎月得られた何時間も作られていて、10年間毎月代価を払われるわずかな毎月の支払いです。 以下のレートは設定されました(量は米国通貨に表されます)

1時間あたりの• 6月$0.48日- (120か月間1ヶ月あたりの$0.0040)
1時間あたりの• 7月$0.42日- (120か月間1ヶ月あたりの$0.0035)
1時間あたりの• 8月$0.54日- (120か月間1ヶ月あたりの$0.0045)

AGLOCOによる宣言しているそのようなもの私たちがこれを各メンバーに示すために会計機能をアカウントページに追加するために働いているとき、AGLOCO Monthly Residual Paymentsは支払い満期になりますが、それはすべてのAsk.comの特徴が統合している後まで利用可能にならないでしょう。

何時間がそうする AGLOCO Monthly Residual Paymentsに加えて、Bonus Paymentsに適任になってください。 AGLOCOが蓄えを超えた基金が必要とした期待と体格を超えるなら、 AGLOCO Bonus Paymentsを作るのは可能であるかもしれません。 私たちは、これが近い将来いつでも起こると予想しません。 Bonus Paymentsに関する詳細とMonthly Residual支払いは会計表示に伴うアカウントページに置かれるでしょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

