美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco メール

2007年09月26日
agloco メールが来た・・・そうです。

ん?私には来てないぞ?
アドレスを変更したからバグが出てるのかな?
残念ながら自分で確認できなかったので仲間からの情報です。


『A - gloco が支払いを発表する!』 2007年09月26日 00:32:51

素晴らしいニュース…私共は我々のビューバー時間
最初の支払い分配について、今週発表を期待することができます!

この初めての時 あまりにも大きい支払いを期待してはいけません。
我々が望むのは次の12カ月に渡っての前進的な増加です。

私は支払いが来年の今ごろに1時間辺り50セントに達するのを見たいですが、
しかしながら、私は今そのことにそれほど期待しすぎません。
彼らはちょうど始めています。

私は本当にAglocoが支払いを始める限り、
あまりに多くについて気にかけません。
そして、Aglocoの収入が毎月増加するように、成長し続けましょう。

これは顕著なニュースです。
この会社の早い段階にまだあなたのダウンネットワークを構築する時間があります。

思い出しましょう、もしAglocoが巨大であろうとしているなら、
本物の会社が築かれるためには時間がかかるという事を。
Yahoo と Google は何年も要しました。

私共が前方へ発展を見る限り、これが本物である事を意味しますから、興奮しましょう。

(※ただし、公式発表された内容ではありませんので了承下さい)



公式ではなかったのですね。
しかし驚きのニュースですね。
本当に支払いが始まるのでしょうか?
北米からという情報もありますが・・・
でも本格稼動はまだまだ先でしょう。

今、私たちに出来ることはaglocoを広めること。
初期メンバーっていうのもなかなかなれませんからね。
貴重だと思いますよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
aglocoから
メールはきてません
それはマイクのメール

管理者のみに表示

