美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco バスケ

2007年09月23日
agloco なんでバスケなんだ?

実は今日、登録しているリーグが開幕しました。
そして私はバスケバカでもあります。

バスケが好きだったけど、中学校までバスケ部はありませんでした。
そんな田舎に住んでたんです。
でも好きで好きでしょうがなかったから高校でデビューしました。
完全に遅れをとってました。

でもそれからはずっと続けてます。
今ではリーグの本部からも認識される存在になりました。
実力は・・・別として。


aglocoにも同じようなコトが言えます。
スタートは若干遅れました。
でもずっと続けています。
このブログがどのような存在かは・・・お任せします。
少なくともダウンさんには重要なブログになっていると思います。

スタートの時期やレベルは関係ないのです。
どれだけ好きになり楽しめるか。
好きだから続けれるんです。
楽しいから続けれるんです。
続けていくと結果は後からついてきますよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

