美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 自民総裁選

2007年09月23日
agloco 自民党の総裁選でしたね。

昨日まではどこのニュースを見ても福田元官房長官の圧勝ムード。
こんなんでも総裁選をするのかね・・・と思っていました。
議員さんの考えはわからん・・・と。

今日、結果が出ました。
予想通り、福田総裁の誕生です。

でも意外なことが起こりましたね。
麻生幹事長が197票も取ったんです。
思わず会場からどよめきが起きました。

この結果が今後の内閣人事にも影響しそうな感じです。
麻生さんは何かのポストを得るでしょうね。


aglocoに置き換えます。
紹介を出すのって難しいですよね。
難しいから諦めますか?

諦めたらそこで終わりです。(スラムダンクで聞いたような・・・)

頑張っていれば何かが起きるのです。
いや・・・頑張ってなければ何も起きません。
あなたはどうしますか?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

