美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ビリーズ・ブートキャンプ

2007年09月20日
agloco ビリーが再来日しましたね。

実は私も入隊してるんです。
はじめは「7日間集中プログラム」につられました。

1週間で終わるなら・・・

そう思ったのです。

1日目、2日目・・・
3日目となると嫌気がさしてきました。

でも後5日やっちゃえば・・・

そう思ってプログラムをこなしてました。
ビリーに引っ張ってもらってる感じです。

では7日目まで終わったらどうだったでしょう?

不思議なんですが何かプログラムをやらないと気が済まないんです。
むしろワクワク感があるのです。
今日は何やってやろう・・・って感じです。

筋肉がついたり、脂肪がとれるという結果は頭にありませんでした。
他人に言われて気付いたぐらいです。


aglocoも同じじゃないでしょうか?
結果を追い求めると辛くなります。
何かを続けてやっていると楽しくなってきます。
それをサポートするのがアップであり仲間じゃないでしょうか?

楽しみながら続けていれば結果は知らず知らずついてきます。
まずはaglocoを楽しみましょう。
結果はそれからです。
楽しむサポートをする仲間はたくさんいますよ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

