美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco モチベート

2007年09月16日
agloco モチベートの完結編です。

昨日、反応がないため封印しようとしました。
そこでちょっと反省・・・
誰のため、何のためのブログなんだ?

調子こいて落とし穴にハマった感じです。


モチベート(人を説得する)スキルについてです。

まず、人間の脳ってどれぐらい使ってると思います?
約10%だそうです。
つまり残りの90%は眠ってる・・・潜在能力なんです。
成功者はこの潜在能力を使ってます。


例を1つ。

高校生の息子がタバコをやめない。
そこで母は「タバコやめないなら私がそれ食べる」
と言って目の前でタバコを食べて救急車に運ばれました。
息子はタバコやめたそうです。


精神状態が異常ですね。
私も小さいころに親に包丁を突きつけられたことがあります。
それ以来、心が入れ替わったのを覚えています。

本気と言うのはこういうこと。

精神がイっちゃってる感じなのです。
トランス状態というのかな?

それが潜在能力を開かせます。
あなたはどれだけ開くことができますか?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

