美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




1人目の壁

2007年07月20日
よく紹介者様から紹介が一人もだせないという相談を受けます
安心してください、それで、普通です。

最初にぶつかる壁です。私も楽勝かなと思ってましたが3日間は
からぶりでした。


あなたに、特別欠点があるわけではありません。



私の予想では参加者の60%以上は一人の紹介者も出していません
いい経験をしましたね。自分のふがいなさががわかります。


人にはそれぞれの価値観があります。事情もあります。

そういったことを理解すべきです。

理由は
相手に拒絶のスイッチがはいってしまったからです。
この話は自分の利益のために紹介活動している と相手は思っています。
日本人は”儲かるよっ”ていうと拒絶する方が多いみたいですね


私の場合は、説明を少なめにしたらうまくいきました
ブログ読んで で終わりです。

始まったばかりで時間はあるのです。

あきらめないで、楽しい趣味にするのがコツでしょうか



ビューバーのダウンロードが今月から始まります
私も含め、まず自分が体験して何を感じるか これからどうなるのか感じることが大事です。


新しい流れには興味を持って勉強するのは、脳トレにもなると思うのです.

私の場合を解説すると、経済的な動機よりも好奇心的な動機が強いようです。


私を経由して、誰かが救われたらそれもボランティアかな?という気持ちなのです。私の個人的価値観です。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

