美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 公式ブログ更新

2007年09月12日
agloco 公式ブログが更新されました。

しかし私は英語が出来ないので翻訳ソフトに丸投げします。
その結果・・・


収入-私達が前に掲示したと同時に、私達は主要な収入パートナーシップを完了した。 AGLOCOはAsk.comがやがてAGLOCOの公式の世界的なデフォルトの調査の提供者になる発表するために刺激される。

最初に、私達はAsk.com」 AGLOCO会員のビジネスにあるsの欲求と非常に印象づけられた。 (私達は党が両方とも。協力したいと思うときビジネスが最もよく働くことに感じる)重大に、私達はAsk.com」 sのと調査の性能印象づけられる。

アメリカの顧客満足索引(ACSI)、顧客満足のYahooそしてGoogleの率を正しく頼みなさい- 75頼みなさい、ミシガン州立大学の8月14日に従って、2007は報告する、Yahoo 79およびGoogle 78を。 また、結果を加えた21%の上のそれを、最初に…測定されたので「そのうちに持っていたACSIによって測定されるあらゆる電子ビジネスの会社の最も大きい増加を頼みなさい予知しなさい Ask.comは強い調査の技術を」。分析者およびユーザーによって同様に賞賛してもらうので来年のGoogleに対抗するためによ置かれるようである 私達はViewbarに2、3週間以内に尋ねる加えて、私達が持っていると結果を大いに楽しむことを私達は望む。

これはAGLOCOのための非常に重要なステップ非常に、10月に始まる収入の改良する。 私達の多数はこの先月Ask.comの調査システムを使用して、それによってが等しく、と時々有用よりGoogleであるそれの上のコメントと同意する。 そう私達は私達があるのでメンバーが同様に均等に熱狂的約頼むであることを望む。

技術の更新、技術のチームは-サーバーを動かし、時間の表示のような重大な項目を修理すること以来… Ask.comシステムを取付けることによってその後占められていた。 tucowsのダウンロード問題はまた解決された。 私達は私達がウェブサイトに更新を必要とすることをわかっている-それらはリストの上をまだ作っていない。

媒体-マイクKlinglerはブライアンとの彼のインタビューの完全な文書によるコピーを持っている。 マイクおよび他のメンバーはこれをで複数の言語ですべてのメンバーに使用できるようにするために働いた:インタビューを聞くためにここにかちりと鳴らしなさい文書によるコピーのためにここにかちりと鳴らしなさい

メンバーの配分-私達はこの重大な問題の更新との次の2週中にメンバーの配分のポストをする。 それはまたAGLOCOの財政状態の更新を含んでいる。 AGLOCOは前に1,000,000人のメンバーの印に二三ヶ月交差した。 そして私達が私達の夏の目的として置いたない10,000,000サージ間、のは今でもあなたがすべて起こさせる良い達成である。 配分の前のポストを逃したら、メンバーの配分でそれを読むことができる

AGLOCOのためのあなたの努力すべてをありがとう。

AGLOCOの開発チーム




また1歩進んだようですね。
顧客満足度を100を目指すようです。
ますます期待が膨らみますね。

あせらずaglocoチームを信じて待ちましょう。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

