美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ブログ

2007年09月09日
agloco ブログを書く人が多くなってきました。

ただし!8割が挫折して終わるだろう。

それはブログを書く目的にあります。
あなたは何のためにブログを書いていますか?

aglocoに登録させるため?

だったらあなたも挫折組になるでしょう。
なぜなら「aglocoに登録させる」というのはあなたのエゴ。

自分の利益だけを考え、相手のことを考えてません。
攻略のポイントはなんでしたっけ?

『相手を思いやる』でしたね。

aglocoのブログは腐るほどあります。
情報過多時代なんです。
ネットの世界は進化していってます。

情報商材(アフィリエイター)が絶滅すると予想しています。
なぜか?

そこにエゴを感じるからです。
読者の利益を考えずに自分の利益を考えてます。
ネットは中間マージンを極力小さくするのが常識です。
なぜアフィリエイター儲けさせるのでしょう?
今の情報商材ブログの多くはアフィリエイターのエゴです。
読者の幸せなんて考えていません。
自分が儲けたいからブログ書いてるんでしょう。

私もブログを始めたときはそうでした。
絶滅危惧種からスタートしてたんですね・・・

では、今は何を競うのか?

ボランティアの精神です。
読者に喜んでもらうために書くのです。

aglocoの成果は結果に過ぎません。

このブログを読んで喜んでもらえたら幸いです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

