美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 広告以外の報酬

2007年09月08日
agloco 先日インタビューの記事を載せました。
そこからの解説。


なるほど・・・と思ったのはダウンロードの報酬。

皆さんはPDFファイルって知ってますよね。
これは、アドビが提案し普及させました。

アドビの営業戦略はPDFのリーダーを無料で配ったことです。

そしてライターの方は有料で販売しました。

その当時はキチンとしたソフトが無料というのは非常識でした。

多くの方がPDFを理解しました。

つまりリーダーソフトは『ちらし』だったんです。

この営業戦略はいろんなトコで今後出てくると思います。

その場合は多くの方にダウンロードしてもらいたいわけです。

そこで覚えておいてほしいこと!

あなたが、aglocoから情報を得てダウンロードしたら報酬はあなたにじゃなくaglocoに入ります。

だからいいのです。

リードメールのようにメールを受信してポイントと違うわけです。

私はメール受信して稼ぐってヤツの広告効果は非常に少ないと予想します。(その分広告料も安いですが)

みんな広告読まず、クリックするだけ。目的は小遣い稼ぎです。

報酬目的で広告を見ない人間が多くなり、まともなスポンサーは納得しません。


興味のある方のみがダウンロードするのが健全です。

aglocoに入った報酬はaglocoの時給に反映されるのです。

みんなで利用すればすごい交渉力のある消費者団体になります。


ということは・・・どうです?すごいことでしょう?
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

