美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 6月ごろのインタビュー

2007年09月07日
aglocoのスタッフがルモンド(フランスの新聞社)にインタビューされました。

ちょっと情報古いですが6月ころの話。
日本では誰も公開してないので私の師匠が翻訳してくれました。
カッコ内は師匠の解説!



マイククリングラー:

少数のメンバーからですが、バーのアップデートの報告メールがどこにあるか聞かれました。第2通目か3通目の電子メールだと思います。表示がうまくいかなかったバーについて最新情報ありますか?


ブライアングリーンウォルド:

はい、もちろん。我々は全メンバーに電子メールを送りました、そして、人々がViewbarをダウンロードするか、我々にもう電子メールを送らないよう頼むまで、電子メールを出し続けます。そして、また、すべての人々にViewbarをダウンロードさせることは、かなりの時間がかかりそうですが25%ほどの方が起動してます
(この情報は古いです、バーのダウンロードがはじまったころゴタゴタしました)


マイククリングラー:

今日のラストメンバーの質問は、(あなたがすでに別の場所で少々言及してますが、多分、これはこの質問の助けになるでしょう)それは支払いの問題です。あなたは例として15セントとブログに書きました、そして、それは騒動になりました。「それはあまりに低いです」、しかし、それはあくまで例でした。あなたは、もう一度その問題を丁寧に説明できますか?


ブライアングリーンウォルド:

もちろん、私は、それが多くの人々の質問であると思います。
正直、支払いがいくらか予測することは、ほとんど不可能です。そして、予測をし始めることが間違った予想になります。私の最後のブログで支払いの説明ために適当に数を言いました、
そして、一部の人々がその数を本気にしてしまい、私がそれについて説明しましたが、あなたの理解は間違いです。
今明らかに、私はメンバーにいくら払えるかは予測のため何も与えられず気が進まないです。
しかし、私は言うことができます、これは私がずっと言い続けました、支払いが我々がかせぐ収益実績は残ります。Aglocoが長期的に持続可能なことは、非常に重要です。
Aglocoが存在する収入機会を最大にするには時間がかかることを覚えておいてください。たとえば、今は、ゆっくり回転しているランダムなアン-ターゲット広告をしています。すぐに、広告はターゲットされて、速く回転するようになります、そして、それらの能力は時間とともによくなり続けます。
また、広告はネット上で稼ぐ手段の一つにすぎないということも覚えておいて下さい。(他にいろんな稼ぎ方があります)
Aglocoはさらに進化していきネット上で稼げるところがあれば、どこであろうとも aglocoは組織として稼ぎにいくことが出来るようになります。
(ターゲット広告はその人にあった広告という意味)

また、我々は少しそれについて話しました。お金がウェブ上であらゆる活動から儲けられているのを思い出してください。あなたが広告をクリックするか、検索をするか、商品を買うか、ソフトウェアをダウンロードするか、コミュニティに参加するか、などなど…で稼ぐことができます。 そして、我々は一貫してこれらの収入機会を最大にするよう前進しています。

我々はそれらの収益機会をますます利用し続けるつもりです、しかし、我々が我々が欲しいすべての収益計画がありますが、すべてを調べるには何年もかかります。そして、我々は収益機会はあると思っています、しかし、収益源を造り続けることはちゃんと行っています。

我々がメンバーに望むことの1つは積極的にこれらの収益機会を利用するということです。そして、我々がますますコミュニティに収益機会を提供します。収益機会を我々と共有します。

しかし、収益機会が広告から 広告と検索に、広告とソフトウェアダウンロードに、なるためには時間かかるかもしれません…そういうわけで、時給は、比較的安価でスタートしますが、時間がたてば、インターネット上の収益機会が増えていきますます利用しやすくなります。そして、Viewbarをリリースした今、我々はそのプロセスを開始しました。
(いろんな機能をつけて、いろんなサイトに誘導するから、はりきって利用してください。そうすればagloco全体が良くなります。検索なんかもバーからしてね 今日本語対応してないけど)


あなたがその質問をしたとき、私が、実は、考えた何か…私は、一部のメンバーが我々がそうすることが本当にできる前に、我々が支払い始めるように提案するのを見ました。私は、ちょうどたった今、私が持っている何かがブログの上で言ったと言います:我々は、そうするつもりでありません。

私は、初めて、私が私が線に沿って何かを言ったとき、それがそうだったと言ったと思います、「我々は、我々の貸借対照表が守ることができない約束をするつもりでありません;」、そして、私はそうすることが責任があるだけであると思います。
(健全経営をしていくつもりです)

そして、私のためにそれが速くメンバーに支払いたいことをあまり誘って持つ誤りを得ないでください。私は、聞いているメンバーがそれをとても理解することを望みます。それが我々のコミュニティが存在する多くの理由であるので、できるだけ速く、そして、できるだけ能率的にメンバーに支払うことは本当に、我々の最高の関心においてです。しかし、我々は最初に健全な持続可能なコミュニティがある必要があります。
本当に、この誘惑は、正確にその間違いをされるAllAdvantageと時々比較されます、そして、私が我々のパートナーと潜在的投資家が同様に密接にそれをモニターしているということを理解ください。
健全で、持続可能で、強いコミュニティであることを確認する必要があります;そして、率直に言って、それは同社がメンバーによって所有される大部分です。それで、彼らは時間とともにこの建築プロセスから報酬に参加することができます。そして、現在時間を得ている人々は、我々と会社を築くことに対して報いられます。そして、私は私の最後のブログポストで少しそれについて話しました。そして、それは非常に刺激的です。

Aglocoが設立された時から、Agloco経営陣がいかなる支払いもしてないことを心にとめておいてください。(無給で働いてます)私がほぼ1年前それに取り組み始めた時からです。

本当に、私の望みは、オプションとAglocoの管理会社とともにあります、そしてそれは、我々は述べました10%を得て、いつか貴重になります。経営陣に所属する誰にも少しの料金もかかりませんでした、誰も支払われませんでした、そして、メンバーが支払われるまで誰も支払われないように、構築物は建てられます。(会員に支払いが始まるまでスタッフは無給です)


マイククリングラー:

よく、私はあなたがきみたちが無給で働いていることが本当にうれしいです、そして、私はそれを知っていました、そして、私はそれに言及するのを忘れました。私は、基本的にこの全部の状況が全く世界中の普通の人々にあなたには会社を築く際にいてある類似した機会に参加する機会を与えたので、それが本当に重要な点であると思います。我々全員は、基本的に、同じ船の中にいます。

あなたがそのようにそれを見たいならば、それの不利はあなたが会社を始めている時です、そしてそれは、みんなはメンバーを含めてここにいます、あなたには遅れる満足があります。

それは創業時には、誰にでもあてはまります。YouTubeを始めた、あるいは、Googleを始めた人々;彼らは、無報酬で厳しい労働で少なくとも多くの月と通常年の大半で報酬を受けませんでした。

そして、aglocoの創業時も同じです。

しかし、それの利益は、長い目で見れば、みんなが利益の形態に利益を発達し共有することを得るということです。そして、それは訴えるものが私にあることです、そして、aglocoの長期持続性を希望することが、私は全部に引きつけたことです。私はそれに興奮しています、そして、私はあなたがそれを共有したことがうれしいです。


ブライアングリーンウォルド:

はい、私は管理チーム誘因がメンバーのそれらに合わせられることが重要であると思います、そして、我々はそれが真実であるシステムを作成するよう努めました、そして、我々は我々がそれをさらに果たすためにすることができることに関して確かに会員フィードバックを感謝します。
(無給だけどみんなでがんばろうぜ。そのことで私はaglocoを応援したくなった)


マイククリングラー:

私が我々があなたがすることができたことを渡されて二分あるということを知っている健康なブライアンとあなたはあなたの時間を非常に気前よく使いました、そして、私はここにやって来て本当にあなたを評価します。いつ、メンバーはブログ柱か最新版(少なくともやって来ている次のもの)を見ると思っていることができますか?


ブライアングリーンウォルド:

私が言うことは正確に私が道の上にいるので、難しいです、しかし、私は次の二日間にそれを向こうに得ようとします。


マイククリングラー:

Ok(かなり素晴らしい)。


ブライアングリーンウォルド:

メンバーが私が私が考えを聞いて欲しいと言った何かについての質問、コメント、質問をするならば、私はブログの上で常に励まします、そして、私はすべてのコメントを読みます。


マイククリングラー:

それは素晴らしいです。さて、素晴らしい。これの全ての部分であってくれてありがとう、そして、私は再び貢献したメンバーに感謝したいです。そして、その人は参加する本当に建設的方法をとりました。ちょうど閉まることでのブライアン – きみたちとしての同社がこれの全てをまとめて向こうにあることを造っているあなたとして、どのように、あなたはメンバーが続けるように提案するでしょうか?何が率先的にしたいメンバーのために最高のあなたの推薦です。そして、彼らは今と収益が始まる時の間で入りたいです、そして、賃金は同性愛を暴露します始めます、そして、誰でも幸せです。人々は、何の間で時々していなければなりませんか?


ブライアングリーンウォルド:

私は最も重要なものがあなたがおよそちょうど1分前話した、そして、我々がしようとしているものを覚えていることになっている何かであると思います。Weはインターネットの上のこの変化を起こらせようとしています、そして、我々は会社を築いています。そして、それはそうです豊かな速い計画。我々は、本当の人々に実質貨幣を外へ払います。それはちょうど何も無いところから来そうでありません、そして、我々はこの会社を築かなければなりません…我々は、財源を造らなければなりません。

そして、メンバーは我々とそれをしています、そして、我々はそれを知っています、そして、我々は本当に推し進めて、メンバーに彼らの努力の報酬を与えるのが待ち切れないです、しかし、我々はちょうどポジティブなままでいて、行き続ける必要があります、そして、我々は関連した変化が起こる時と同様にメンバーを更新し続けます。


マイククリングラー:

素晴らしい。私は、ちょうど欲しいですために私が将来の会員関係に参加するために同様に来る人々を励ますつもりであるウェブサイトがもちろんこんなに長期もので外へ。我々が我々がまとめたウェブサイトでしようとしていることは建設的で、率先的にしたいメンバーの場所を持つことです。そして、我々が時間外にAglocoの上に通ることができるという提案と共に働きます。そして、我々は本当に、それらを組織して、彼らを我々がちょうど我々が見る多くの時間のような壁に対して彼らを放り投げないことについて考えたという何かにしたいです。しかし、本当に、組織化してください!それで、それと関係していたいあなたの人々は、www.theleaderblog.comをチェックして、一般的な討議地域をチェックアウトします。


ブライアングリーンウォルド:

私は、速いコメントをしたいです。あなたにマイクにこれを準備したことに対して礼を言います。ちょうど話すことができることは本当によいです、そして、私はメンバーがブログと割当についてのコメントをすることを望みます、彼らが言われたことが好きであるかどうかに関係なく、彼らはそれが好きでありませんでした、詳細な情報を欲しいです、欲しくありません、そして、時々、私は適応することができます、そして、私はそうすることができます。そして、私はそうします確かに好きですために。…。

それほど、このコミュニティを建設するのを本当に手伝って、フィードバックを提供して、活性部材とリスナーと話し手であったすべてのメンバーに感謝します。それを維持してください!ありがとう!


マイククリングラー:

再び、我々が進んで、我々と一緒の割当の時間と私がものが展開するのを見るために前を見ることを進行中のためのブライアンと取得に感謝します。


ブライアングリーンウォルド:

ありがとう、みなさんごきげんよう


マイククリングラー:
バイバイ。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
翻訳 なおしたので
も一度コピペしてほしい

管理者のみに表示

