美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 作戦変更

2007年08月31日
agloco 作戦変更

私が今 調査・研究してるのは いかにダウンがダウンつけさせるか?
私は一人勝ちしようと考えてません。その逆です。大きな革命の一翼をにない、まじめな読者のために、お役にいかにたてるか?がテーマなのです。ダウンがダウンつけないと大きくブレークしません。aglocoが市民権を得るのが私の夢であります。

だからこのテーマはあなたのテーマでもあります。

最近の私の喜びの公式

ダウンがダウンを一人獲得 = 私がダウンを5人獲得
ダウンのダウンがダウンを一人獲得 = 私がダウンを25人獲得

このくらいの数値で下に連鎖するのは、むづかしく嬉しいことなのです。(現状では)



自分のダウンが頑張る=自分の収益UPだからです。無欲は大欲の精神でブログ書きます。

トップを走る私しかわかりえない情報も今日は公開します。

今日の話は長くなるので↓に続きます。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

