美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco ブログ資産

2007年08月31日
agloco ブログ資産
過去日記でブログは資産になると言いました。さらに未来予想です。
日本経済新聞に書いてありましたが、ブログ書いてる方は3.7%だそうです。
ネットしてる方が分母でしょうから、社会人の3%程度ですね

ブログを今後書きたいと思ってる方は40%だそうです。

私の感想は、そんなに多いの!! 日本人は頭がいいから興味があるのですね。
自己研修・新しいことのチャレンジ・時代の流れの勉強

そんな潜在ニーズがあるのですね。日本は間違いなく人口当たりの本の消費量は世界一です。
すごい民族なのです。

それでは、なぜみんなブログ書かないのでしょう?


ブログを書かない最大の理由は金にならないからです。
それと、初心者だと1日5クリックも稼げません。いやになります。

パチンコでも競馬でも金かかってるからおもしろいのです。

今後agloco型のビジネスモデルが出てくると予想します。

例えば動画投稿のyoutubeなら動画の下に広告流す。
その広告費は投稿者に還元される。といったものが出てくると思います。

そうすると、見えざる手でよりおもしろい動画が間違いなく集まります。

集客できるネタがあったら金になるサイトが今後でてきます。

集客しaglocoに登録してもらう それが金になる。

今 ブログ書いてる方は少数派の先駆者なのです。今後、いろんな方がブログを書き出します

私には、mixiはおもちゃなのです。おもしろくない
それよりブログで1日1000アクセス稼ぐ方が私は興奮します。

私のような人間が今後増えると思います
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

