美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




aglocoスクール

2007年07月30日
agloco スクール

時々いただくメールで私のブログから登録してないが、aglocoスクールに入れてもらえないか?というのがあります。
登録してから、aglocoスクールを発見してしまいました。なんとかなりませんか?

aglocoスクールは右のサイドメニューにあります。


最近すごい攻略法を偶然発見しました。現在テスト中ですが、かなり凄いです。スキルがなくても、何とかならないかダウンの方が一人でも多く紹介を出し、いい思いをして頂けないか。私のダウンで良かったと思っていただきたい。そういう気持ち、執念がこの攻略法を発見させました。これ読んだら頭まっ白になります。いろんなビジネスに応用できると思います

これもaglocoスクールで公開します。

このネタは登録するだけでは渡せません。aglocoの紹介を3人以上だせた方は真剣に取り組んでいるとみなしメールでプレゼントします

冒頭の質問に答えます。

従来なら有料にしてもいいようなすごいサイトが無料で公開されています。それには、ちゃんとした理由があるのです。

無料は有料を駆逐します。

これらのサイトはボランティアでやってるのではないのです。
無料ですが、本当の目的は、アクセス集めたいからです。

アクセス集まれば金になる時代なのです。

ビジネスセンスを持ってください

私はダウンの方には持てる能力を全部無料で提供してます
それは、私が得するからです。

ノウハウを簡単に多くの方に渡すと、確実にマネされノウハウの価値が希釈します。情報商材を多くの方が読むと、その効果はてきめんに少なくなります。情報が多くの方に知れ渡るとそれに反比例し価値は希釈します。

私にもボランティア精神はありますが、ダウンさんのサポートを優先します。(常識だと思います。)

それでもaglocoスクールに入りたい方

まず、aglocoにログインし名前を家族名などに変更してください
そのIDは休眠させます。
あらたにフリーメール作り、自分の名前でこのブログから登録してください。その後コメントかメール下さい

まだaglocoの報酬支払いが始まってません。今から3ヶ月後くらいに、はじまるでしょう

単なる登録ゲームです。偽名でもOKです。管理はシビアじゃありません

報酬の支払いが始まるとシビアになります
お金を払うということは、所得の帰属をはっきりさせなければいけないのです。

あなたが税務申告するしないは自由です(年間20万以上)

しかし、支払い側は誰に払ったかということをはっきりさせなければいけません。再登録は、すでにダウンのいらっしゃる方にはおすすめしません。
ダウンがゼロの方は失うもながありませんので再登録すればいいと思います。

自己責任でご判断ください
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

