美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




aglocoとネットとテレビ

2007年08月29日
aglocoとテレビのスタイルが今後どうなるか話します。

いろんなビジネスモデルやネットの将来の状況をわかりやすく解説します。

アメリカでテレビと言えば、ケーブルテレビのことを言うそうです。
国土が広く、時差もあります。日本のようにゴールデンと言う感覚がないのかもしれません。

今日週間ダイアモンドの記事ですが
テレビスタイルが変わる 内容の記事がありました。

アメリカ人は新聞を取らないかわりにケーブルテレビには毎月3000円程度払っているようです。

で、おもしろいのは、ケーブルテレビのコンテンツがそのままネットで見られるようになるそうです。


何が凄いか(アメリカの状況を頭に入れて読んでください)

無料になります。(通常は有料です)
ケーブルだとハードコスト、配線コスト等があり無料になりません。

テレビがすきな時間に見られます。オンデマンドです。
コマーシャルは60分に3分しか入らないそうです

大手優良企業がスポンサーになりたいと手をあげてるんだそうです。
番組配信会社も、コンテンツをネットで配信してもいいよ(もちろん無料)

というふうになってます

私の過去ブログを読んでる方はご理解できると思いますが

すべてのコンテンツは無料化していきます。フリーペーパーです

日本のテレビ局も、特権階級でいれません。高給がもらえなくなります
まちがいなく収益はダウンしていくと断言します。

ネットでコマーシャル付のおもしろいコンテンツが無料で流れるようになります。ネットでは免許とい概念はありません。すさまじい自由競争の世界です。

わかりやすく言うと youtubeがすでにその走りです。
さらに、長い時間で良い動画を誰かが作り流れるようになるということです。


この流れはaglocoに味方します。
aglocoのビューバーに、お気に入りの番組を登録しておけば、
更新があったら、バーから好きな時にその番組を見られるというふうになります。テレビはテレビで見る時代でなくなります
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。