美容整形

スポンサーサイト

--年--月--日


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




agloco 喜び・感動

2007年08月29日
aglocoのブログやってて非常にうれしい日があります。このことが、毎日ブログを更新する動機になっています。

それは、何かと言うと

私の紹介者様が新たな紹介者をリクルートできた日です。
ログインすれば確認できます

agloco攻略法にも書いてありますが、ネットの世界では、少数の勝ち組が多くをとります。

正直な話、私の場合、組織図はナベブタの形をしています。
多くの方が登録だけして挫折してしまうのです。


つまり、今あなたが、ブログで営業しても、ほとんど成果ありません。

よく似たaglocoページが350万ページ googleでひっかかるのです。

どうして、あなたのページから登録するのでしょうか?

かなりのスキルがないとネットでは営業成果はないのです。

私のagloco攻略法をよくご理解いただき、1人のリクルートを紹介者様が出された時、自分が直で5人くらいリクルートできた喜びに匹敵します。

子供の成功は自分の成功よりうれしいのです。

多くの方に、この感動を味わってもらいたいものです。
関連記事


完全無料のサーチエンジンビジネス!
 My Perfect Internet 登録

PIのAPPが登場!


13年3月にオープンしたビックサイト?




Comment
こんにちは♪
お気に入りのものがありましたら、とっても嬉しいです。
よろしくね( ^-^)ノ(* ^-^)

http://www.bbbcc.net/?ii

管理者のみに表示

